早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【白猫】ハロウィンマール、マヤ、ルミエみんなの初日評価まとめ!今回の当たりキャラは?性能的に引く価値ある?【プロジェクト】

   

【白猫】ハロウィンマール、マヤ、ルミエみんなの初日評価まとめ!今回の当たりキャラは?性能的に引く価値ある?【プロジェクト】

12:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 17:47:08.35
マールだけ欲しいから悩んでんだけど
マールは結構強い?
18:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 17:48:54.43
>>12
それなりに強い
13:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 17:47:12.29
3人入れ替えと2人入れ替えではやっぱり差が出るな
10連3回で槍斧来たけど帝国ガチャとは純粋に火力が違うな
こっちは火力よりもかき回す感じだわ
帝国ガチャがコロニーレーザーならコッチはデンドロビウムだな
29:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 17:52:28.39
ルミネもしたらばでは評価微妙だな
レムでアルヒューマ連発してた方が強いって意見多数やん
40:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 17:55:48.97
>>29
レムは属性に縛られなければどこでも殲滅できるし、自分を含めた仲間のHP回復に状態回復もあって、PT耐久カチカチに出来るし、隙がない
でも光の凡庸性には勝てないかもな
57:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 17:59:33.48
TC破滅 極呪会心1000までは石板盛り
早さ
マヤ>レナ>ピーク
固さ、安心感
レナ>ピーク>マヤ

だおはどう考えても遅そうだから試してない

73:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:03:14.14
ジュダもマールもタイマンでは糞強いけど殲滅力が低いな
ジュダいればマールいらなかったわ
まぁマールにはサポートがあるけどさ

マヤもだけどせめて属性くらい直前のガチャと違うのにして下さいよ😭😭😭

90:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:06:50.23
結局どうやねん
餅次第では強くなりそうな感じか?
100:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:08:35.52
>>90

ここから振り下ろし

参考までにな
人によって強いの定義が違うからなぁ

109:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:10:27.96
>>90
なると思う
マヤはわからんけど、他の二人は合う武器がない
92:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:07:29.54
ルミエは餅来ないと分からんね
111:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:10:47.44
打の手持ちがイマイチだからルミエ欲しいけど、餅待ちかなぁ
126:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:13:56.60
マール持ってないからわからんけど周回がジュダより速くてサポート出来るなら欲しいかな
もしそうならジュダ完敗やん
137:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:15:10.32
>>126
ジュダにはやや劣るけど攻撃も出来るファナみたいなもん
146:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:17:37.51
>>137
ジュダより遅いならマジいらんな
現環境でサポとか要らんし次に出るサポートキャラのがサポ能力上だろうし
158:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:19:16.84
ソロではマール微妙そう
協力向けだけど手持ち斬雷次第で狙っても良いとは思う

マヤはs3剥奪されるとは思わなかったな
初のs3実装されたキャラをこの扱いって酷くない?
せめてs3あればなぁ
燃焼の有無の影響ありすぎるのも微妙な点

159:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:19:18.97
マールs2がゴミ
通常はダメ上がりまくりで面白い
163:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:20:53.99
マール通常1セットで1000万でるな
ジュダ即死したわ
197:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:26:50.83
マールはどう考えても強いよ
これだけバフあるなら棒立ちしてるだけで火力貢献すごいのに通常1300万は出るからなあ
まあジュダもステルスだからありっちゃあり
199:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:27:12.19
ルミエ 当たり
マール 大当たり
マヤ  ハズレ

今回の評価が固まったな

524:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 20:06:21.88
これ絶対に当たりヤリマヤだぞ。。
221:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:34:21.59
マールサポート力あってチャージ攻撃が500万出る時点で当たりでしょ。
他のキャラにはない魅力よ。
ルミネに関しては他のキャラで代用できるけど属性以外
224:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:34:43.95
マール狙いつつルミエも打としては強い方だから回すのはありだと思うよ
マヤも燃焼入る相手になら悪くない感じだし
258:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:40:25.58
うーん、マールはサポ目的でなければジュダでいいね
あえてマール引く必要は全く無いなこれ
ルミエは属性的に引いてもいい
マヤはディーン餅持たせると強い
275:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:43:33.62
マールはそれなりに本人も戦えるアクセとして考えればまあ・・・
323:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:53:51.80
おぉ~マールこれ面白いな
通常とチャー短だけで敵溶けてくわw
ピースのゴーレムわんこマリオ通常だけで瞬殺だな

まあしっかり回避して通常当てなイカんから古参向きのキャラだな
スキルぶっぱ好きな人だともの足りんし弱いから意見が分かれるキャラだわ

324:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 18:54:00.31
マールチェイン全開なら
かぼちゃ→通常フルセットだけで1000万ゆうに超えるのな
武器次第でDPSジュダ超えあるんじゃねーの
467:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 19:39:24.63
剣マールは呪い付けると通常だけで1000万以上余裕で出るんだ😭
多分2~3秒で1000万出せちゃうんだ😭
496:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 19:50:50.57
マールはサポート優秀、通常オバケ
マヤは破滅クッソ早い、極度燃焼やばい
新キャラは知らんが強いらしい

何卒なわけがないんだ😂

497:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 19:51:35.84
3人入れ替えで明らかに豚狙いなのに性能に期待して引く奴なんかいないだろ
570:白猫@ちゃんねる:2017/10/31(火) 20:26:40.11
マヤもマールも特徴あるキャラだから引く価値あるんだ😭
新キャラは引けなかったんだ😂😂😂

続きはこちら

 - まとめ速報, 白猫プロジェクト


★他サイト人気記事

  関連記事

【DQMSL】エスターク対策!!闘技場で出てきた時の対策法!【情報まとめ】

【DQMSL】エスターク対策!!闘技場で出てきた時の対策法!【情報まとめ】 74 …

【パズドラ】やはり最強はラードラ!?こんな突っ込みどころ満載の編成でも闘技場3行けたwwwwww

【パズドラ】やはり最強はラードラ!?こんな突っ込みどころ満載の編成でも闘技場3行 …

【DQMSL】ドークに使い道がないだと!?対災厄のエキスパートだってばよッ!【情報まとめ】

【DQMSL】ドークに使い道がないだと!?対災厄のエキスパートだってばよッ!【情 …

【白猫】マナとシンに共通する良い所はここ!この2人の接待協力が来たらかなり面倒なことになりそう!?【プロジェクト】

【白猫】マナとシンに共通する良い所はここ!この2人の接待協力が来たらかなり面倒な …

【パズドラ】ジャスティスリーグコラボで確保しておくべきはグリーンアローってマジか?

【パズドラ】ジャスティスリーグコラボで確保しておくべきはグリーンアローってマジか …

no image
【LINEツムツム】ルークのスキレベ上げに迷ってる人がたまにいるけどちゃんと使いこなせてるのかな?

【LINEツムツム】ルークのスキレベ上げに迷ってる人がたまにいるけどちゃんと使い …

【パズドラ】アヌブロでワイワイ闘技場のソティス対策ってどうすればいいんだ?

【パズドラ】アヌブロでワイワイ闘技場のソティス対策ってどうすればいいんだ? 15 …

【モンスト】貂蝉ってなんでこんなグダグダになるんだ・・・

【モンスト】貂蝉ってなんでこんなグダグダになるんだ・・・ 755: モンスト速報 …

no image
【LINEツムツム】スカーは消去数不安定でコストも重いから調子いい時と悪い時の差がありすぎて駄目だ

【LINEツムツム】スカーは消去数不安定でコストも重いから調子いい時と悪い時の差 …

【モンスト】わくわくの実はもうちょい質良い実落としてくれんか・・・

【モンスト】わくわくの実はもうちょい質良い実落としてくれんか・・・ 488: モ …