早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【白猫】ハロウィンマール、マヤ、ルミエの職業&スキル紹介みんなの反応!性能的に期待できそうなのはどのキャラ?【プロジェクト】

   

【白猫】ハロウィンマール、マヤ、ルミエの職業&スキル紹介みんなの反応!性能的に期待できそうなのはどのキャラ?【プロジェクト】

28:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:43:11.43
マール雷斬の時点で終わりやろ
ジュダァが出たばかりやん
40:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:45:02.89
>>28
ジュダァ「お前はもう死んでいる」
マール「そうだよー!私天使だからねー、ラッキィ!」
ワオーーーーン
50:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:47:20.36
S3無いとエルザくらいの性能無いとな
54:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:48:31.67
これ全員外れ臭がプンプンするな
マールはもうおせニャン見ただけであからさまに外れだと分かるし
マヤもスキル倍率しだい
ルミエにしてもスキルモーションは使い回しだし、なんだかなー
アイシャ、ジュダに力を使いすぎて茶熊控えているからここが谷間になるんだろいな
56:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:48:40.82
可愛いこちゃん3人だしとりあえず回そ
59:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:49:22.53
ヤリマヤはスキルは理想的だった
あとは火力だけや
73:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:51:43.17
>>59
ヤリマンみたいに言うな👿
75:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:51:59.80
打最強だけは約束されているが光て
77:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:53:09.28
>>75
打で最強になれなかったらもうどうしようもないわな
敵が闇属性なんだろう
89:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:56:09.84
光属性ならばどの属性敵が出ても削れるから良い
どこでもルミエマンの時代だな
116:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 17:01:56.64
>>89
属性 モンスターには1/10になるから
あまり過信は出来ないぞ。
通常モンスターで耐性持ちはいなかったとは思うが。
78:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:53:17.90
白猫の開発って悲しいよな
頑張って作っても一瞬で使い捨てられていく
137:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 17:07:45.09
>>78
いやだからこそ性能じゃなくてイラスト重視の今回のガチャは
性能そこそこでも半年は愛でられる可愛さに仕上がってるだろ🤔
悪いことは言わんから引いとけ

82:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:54:13.39
槍のフォムチェンって存在意義あるんけ?
槍で素振りしてる時点でハズレじゃね
86:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:55:35.14
>>82
セルジュとかルカは、メタルも突破できてよかったがマヤちゃんはどうなるだろう
87:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:55:48.94
>>82
槍で通常攻撃しなきゃいけない時点で終わってるわ
槍である必要がない
113:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 17:01:29.60
>>82
あのパコルカ式のFCって一回押すと初段の攻撃2回振って隙が大きいからマジうんこ
85:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:55:10.39
マールちゃん

リジェネあるしそこそこ強そうだけどねw

呪剣久しぶりの出番だわ

99:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:58:15.53
ハロウィン何卒っぽい?
100:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:58:18.94
細かく見てないけど
ぱっと見はなかなか使いやすそうなモーションにみえたな
あとは火力の問題だな
103:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 16:59:07.99
ヤリマヤのS2モーション800万出るだけでも相当強いぞ
114:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 17:01:39.14
マールだけハズレ感半端ない
マヤはモーション悪くないけどヤリマオウの例があるからわからんな
ルミエだけ約束された当たりだな
290:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 18:09:07.03
ルミエもしかしてバスタースピン永続出来る?だとしたら楽しそう
292:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 18:10:38.58
ルミエがベイブレードになるってマ?
295:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 18:11:28.58
ルミエ、ゴーォシューッ!w
304:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 18:14:00.00
マールとか見るからにゴミ
ぞばのS2と比べても明らかにヒット数少なそうだし
310:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 18:15:57.71
アイシャジュダ両方引いたから今回はスルーでいいや
315:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 18:18:14.05
マール→回収何卒
ルミエ→バスタースピン強化で使いにくくて何卒
マヤ→FCで使いやすそうに見えて操作がS1で何卒
結局何卒だろうね
382:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 18:48:46.35
操作性でマヤは通常攻撃がしやすくなったとしても
レナのあのガードしながらのファンネルには勝てないだろ
スキルもなんかあーあだし
415:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 19:02:34.49
マールとマヤとかもう名前だけで何卒性能だってわかってしまうのに誰が回すんだ?
488:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 19:42:18.75
マヤは確か初のS3搭載キャラだから、見せないだけでなんかあるかもしれんな
しらんけど
528:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 20:08:03.79
マールがゴミすぎてつらい
キチ●イ火力じゃない限りゴミ確定は避けられない
529:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 20:08:11.11
衣装だけ見るとマールと新キャラが大当たりでマヤはちょっと普通な感じか。ただ強キャラの少ない槍ゆえに欲しがる人も。うまいバランスだな
555:白猫@ちゃんねる:2017/10/30(月) 20:31:23.74
ヤリマヤ強そうだと思ったのは少数派なんか。。
フォームチェンジはどうでもいいけどあの連打できるS2は最高
後は火力とバフ次第や

続きはこちら

 - まとめ速報, 白猫プロジェクト


★他サイト人気記事

  関連記事

【DQMSL】やっちまった・・・最弱の魔王を引いたわw ???「何だと!?」【情報まとめ】

【DQMSL】やっちまった・・・最弱の魔王を引いたわw ???「何だと!?」【情 …

【パズドラ】嵐の二宮さんの使ってる藍染パがすごいwwwwwwwwwwww

【パズドラ】嵐の二宮さんの使ってる藍染パがすごいwwwwwwwwwwww 37: …

【モンスト】明日12時からガチャ「グリーンファンタジー」開催!

【モンスト】明日12時からガチャ「グリーンファンタジー」開催! 明日12時(正午 …

【SAOメモリーデフラグ】武器ガチャはオススメできない【メモデフ】

【SAOメモリーデフラグ】武器ガチャはオススメできない【メモデフ】 続きを読む …

【パズドラ】5周年記念本で魔法石を消費して入るダンジョンの予定が発表されるwwwwww

【パズドラ】5周年記念本で魔法石を消費して入るダンジョンの予定が発表されるwww …

【モンスト】一部モンスターが上方修正!これ以外誰が来るか・・・

【モンスト】一部モンスターが上方修正!これ以外誰が来るか・・・ 続きはこちら

【DQMSL】オーガシールドきた!!!全力で回れwww【情報まとめ】

【DQMSL】オーガシールドきた!!!全力で回れwww【情報まとめ】 793: …

【モンスト】ヘラクレス獣神化って評価どんな感じで落ち着いたの?

【モンスト】ヘラクレス獣神化って評価どんな感じで落ち着いたの? 631: モンス …

【モンスト】本日12時(正午)からガチャ「モンストコレクション」開催!

【モンスト】本日12時(正午)からガチャ「モンストコレクション」開催! 明日12 …

【パズドラ】正直覚醒オオクニヌシは弱すぎるだろwwwwww

【パズドラ】正直覚醒オオクニヌシは弱すぎるだろwwwwww 176: メタドラ速 …