早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【白猫】茶熊2017敗者復活戦、注目の46位は誰になりそう?みんなどのキャラに投票した?【プロジェクト】

   

【白猫】茶熊2017敗者復活戦、注目の46位は誰になりそう?みんなどのキャラに投票した?【プロジェクト】

242:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 15:24:24.78
46位となると

女フォースターが有力なのかな?かな?w

コヨミワンチャンありそう犬だけに🕺

254:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 15:30:08.17
>>242
コヨミ意外と順位いいほうだから多分無理
376:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:08:20.57
>>242
ベルメルたそのバター犬になりたい
264:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 15:32:17.87
しろっきー見てきた46位だと誰だか解らんわね🤔
322:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 15:53:32.36
ティナ
セツナ
ノア
オスクロル

ネモ
レイン
ユキムラ

残る46位枠は男になりそうかな

373:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:08:07.35
やっぱ予選落ちは対象外なのか・・・
これ高確率で男になるやんけ!
374:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:08:12.54
もしかしてパルメが46位取れるかもって気がしてきた
一応投票したよ
390:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:11:09.46
58キャラ中の46位って一部で人気っていうかただの不人気キャラなんじゃ・・・
399:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:13:29.91
>>390
46/58なのか…微妙な男キャラが選ばれそう
412:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:16:01.09
>>390
それ以下のキャラが腐るほどいるんだが
467:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:29:44.10
46位はカティアゼロキスシャナオウサマソあたり来て欲しいな
530:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:48:46.37
46には大きな想いが詰まってるのにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しろっきーと運営は色々なことを考えているにゃ(ฅ`・ω・´)っ
536:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:50:17.16
46位にコリン来ないかな~
ノアとか当たるより46位当たった方が嬉しい結果になりそう
560:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:56:37.29
46位枠はバランス取るために男になるだろうしなかった方がよかったわ
570:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 16:58:19.69
ルウシェ46位くらいじゃないですか?w
587:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:03:46.97
46位はクラニィちゃんでお願いします
589:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:04:49.43
46位はポンちゃんでよろ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
608:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:12:08.74
エスメ、カレン、リネアにも46入って欲しいな

てかこれワンチャン狙ってキャラの票が分散するし
やっぱり最初からデキレ臭しかしねーな

616:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:15:47.42
46位になりそうなやつ
カティア様、便器、ライホーモ

このへん

620:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:17:04.81
>>616
便器って誰や
638:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:23:39.95
予選での46位はテトラだったみたいだね
テトラ茶熊入学だ
642:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:28:37.93
>>638
現時点で6人勝ち抜けしたんだからテトラは実質40位だろアホ
引き算もできんのか
643:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:30:57.20
46位がもし男だったらシュガーがほしいにゃ!..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
653:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 17:38:59.53
46位はコーンポップであってほしい
679:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 18:01:11.02
46位とかいう境地も気になるがシンプルに一位もどうなるのか
ペア人気的にトワルカが強そうだが
698:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 18:18:37.73
46位には是非ケンゾウを!
723:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 18:36:43.39
46位は割とマジでテレーゼだから
733:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 18:46:01.74
ヴィヴィが46位になることないんか
739:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 18:48:29.59
ヴィヴィも上位だけど入学はできないって言う順位のキャラだから確定で落選
そう言うシステムだからな、46位が入学するって言うのは
740:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 18:50:30.40
1人だけ46位で裏口入学してしまったキャラはどんな学園生活送るんだ
767:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 19:03:36.72
>>740
ダンロンの苗木みたいなラッキー枠だから
741:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 18:51:09.57
ヴィヴィ入れたきゃ投票しないが吉
でも、どうせ入ったところでゴミ性能にされるんだ…
799:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 19:17:23.44
敗者復活男女混合かよ46位とか誰からも望まれてないキャラをなぜ実装するのよ
805:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 19:19:33.50
>>799
イベント出演のみなんじゃね
ガチャは7キャラなんだろ
815:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 19:24:17.26
>>799
運営が望んでるで、ライフォードの再登場を()

ライフォードは初登場後割とすぐにキャライベした程運営期待の新人だったけど
クソ弱くてフォースターキャラの人権までは獲得できなかったんだ

でもルックスの良さと探偵でのネモとの絡みがあった上まだ具体的な設定が固まってないからまだまだその気になれば人気キャラにできると運営は信じているんだ🤗

868:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 19:47:31.46
トワと迷って結局イロメロに入れたけど死に票だわな
ハンパに人気あるから46位も狙えないし
942:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 20:32:19.46
八尾長投票しろの46位はイロメロちゃんでしたー!でいいぞ浅井
943:白猫@ちゃんねる:2017/10/04(水) 20:32:42.32
46位狙いでシュシュに投票した
みんなは入れないでね

続きはこちら

 - まとめ速報, 白猫プロジェクト


★他サイト人気記事

  関連記事

【白猫】名星会カモメやフォースターリニューアル新キャラ情報、魔再強化など1/13放送公式ニコ生最新情報まとめ!【プロジェクト】

【白猫】名星会カモメやフォースターリニューアル新キャラ情報、魔再強化など1/13 …

no image
【ポケモンGO】バンギラスは技ガチャの難易度も最強クラス!【金銀】

【ポケモンGO】バンギラスは技ガチャの難易度も最強クラス!【金銀】 続きはこちら

no image
【DQMSL】スラ忍超級でサポートポイント、本当に出るのか? 【情報まとめ】

【DQMSL】スラ忍超級でサポートポイント、本当に出るのか? 【情報まとめ】 3 …

no image
【ポケモンGO】皆はどれが好き?メスの姿のほうが人気のポケモン【性別】

【ポケモンGO】皆はどれが好き?メスの姿のほうが人気のポケモン【性別】 続きはこ …

【SAOメモリーデフラグ】ハロウィンキャラは全員回復持ちだから何としてでも引いとけ!【メモデフ】

【SAOメモリーデフラグ】ハロウィンキャラは全員回復持ちだから何としてでも引いと …

【モンスト】ブリザーガこいつ難しくないか・・・?

【モンスト】ブリザーガこいつ難しくないか・・・? 432: モンスト速報 201 …

【白猫】白猫公式ニコ生「しろニャま!」が12/23放送決定!MC百花繚乱さんは黒猫コラボフラグ!?豪華プレゼント企画や記念プレクエも開催!【プロジェクト】

【白猫】白猫公式ニコ生「しろニャま!」が12/23放送決定!MC百花繚乱さんは黒 …

【白猫】茶熊2017本戦の男女別トーナメント表が完成!本戦開催は9月下旬予定、推しキャラの対戦相手をチェックしておこう!【プロジェクト】

【白猫】茶熊2017本戦の男女別トーナメント表が完成!本戦開催は9月下旬予定、推 …

no image
【DQMSL】放送で千葉Pが「21日がなんたら」っていってたけど、らいなまやるの??【情報まとめ】

【DQMSL】放送で千葉Pが「21日がなんたら」っていってたけど、らいなまやるの …

【白猫】アイテム抽選の儚き5倍書ってみんなちゃんと消費してる?期限きつすぎて使い切れないんだけど・・・【プロジェクト】

【白猫】アイテム抽選の儚き5倍書ってみんなちゃんと消費してる?期限きつすぎて使い …