早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【白猫】主人公&アイリスガチャ実装で光闇属性キャラくるー!?3周年イベント「ゼロ・クロニクル~はじまりの罪~」のティザーPVが公開!【プロジェクト】

   

【白猫】主人公&アイリスガチャ実装で光闇属性キャラくるー!?3周年イベント「ゼロ・クロニクル~はじまりの罪~」のティザーPVが公開!【プロジェクト】

キャプチャ

キャプチャ2

955:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:51:53.08
3周年PV見たぞば?

かわいすぎ!

931:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:48:50.97
浅井さん信じてたぞ

全てのはじまり????

938:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:49:48.37
浅井さん
ゼロレクイエム楽しみですなw
942:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:50:25.14
ガチャ産主人公たちとかもしきたらまじで光闇属性実装だな
944:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:50:36.92
PVきてるじゃねーか
グラブルのリミキャラみたいにアイリスとかストーリーキャラがガチャに来る感じか
949:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:51:24.14
別職、新職の主人公達が島級で手にはいるとかすかね
950:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:51:25.45
こりゃ3周年入れ替えは確実に光と闇属性だな
953:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:51:42.71
なんだ、白猫もイースパクってオリジンやりだすのか
いや、もとからイースのパクりだったなわはは
960:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:52:35.94
浅井さんの罪
すべてのはじまり
961:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:52:45.97
光闇入れ替えガチャきたああああああ
963:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:53:06.62
ここから伝説がはじまるぞば!!!!!
964:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:53:19.64
うおおおおおおおお
967:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:53:23.54
うおおおおおおお
リミデット赤髪くるううううううw
971:白猫@ちゃんねる:2017/07/11(火) 15:53:48.68
凱旋とキンクラにブッパした雑魚おるになるのか

続きはこちら

 - まとめ速報, 白猫プロジェクト


★他サイト人気記事

  関連記事

【DQMSL】キャラバンハートから「神獣」ギスヴァーグ登場www【情報まとめ】

【DQMSL】キャラバンハートから「神獣」ギスヴァーグ登場www【情報まとめ】 …

【ポケモンGO 攻略】ポケモンをどアップで撮影するのが流行っているらしい…どうやってやってるんだ?【ネタ】

【ポケモンGO 攻略】ポケモンをどアップで撮影するのが流行っているらしい…どうや …

【ポケモンGO 攻略】地方ではジムにシャワーズ以外を置くのがマナー違反!?暗黙のルールとかあんのかよw【ジムバトル】

【ポケモンGO 攻略】地方ではジムにシャワーズ以外を置くのがマナー違反!?暗黙の …

【FFBE】20周年記念でゼノギアスコラボの可能性はありそう?

【FFBE】20周年記念でゼノギアスコラボの可能性はありそう? 620: 名前が …

【モンギア】★5アマクサシロウギアセット

★5アマクサシロウギアセット ★5アマクサシロウギアの総合評価(SSSランク) …

【白猫】レナとハーヴェイはどっちの方が脳死性能高い?最近はキャラの耐久インフレも凄い!【プロジェクト】

【白猫】レナとハーヴェイはどっちの方が脳死性能高い?最近はキャラの耐久インフレも …

【パズドラ】3人でワイワイで遊びたいけど迷惑かけそうで怖くてプレイできない・・・

【パズドラ】3人でワイワイで遊びたいけど迷惑かけそうで怖くてプレイできない・・・ …

no image
【LINEツムツム】暇つぶし程度にしておかないと後々大変だぞ

【LINEツムツム】暇つぶし程度にしておかないと後々大変だぞ 続きを読む 続きは …

【パズドラ】元々の確率がわからないのに何倍アップって表記も消費者庁から怒られる案件なんじゃ?

【パズドラ】元々の確率がわからないのに何倍アップって表記も消費者庁から怒られる案 …

【ポケモンGO】ジムバトル最強決定戦!攻撃において最も強いポケモンは誰だ!【おすすめ技】

【ポケモンGO】ジムバトル最強決定戦!攻撃において最も強いポケモンは誰だ!【おす …