早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【白猫】フォースター8th神気解放みんなの評価・感想まとめ!今回の神気は全員かなり強くなった!?【プロジェクト】

   

【白猫】フォースター8th神気解放みんなの評価・感想まとめ!今回の神気は全員かなり強くなった!?【プロジェクト】

キャプチャ

471:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:10:57.26
大多数が持ってないキャラは強くしてくるな
474:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:12:54.15
ネムの時もこんな感じだったよな
所持者が低いか引退してるであろう過去のキャラは最近の入れ替え神気より何故かつよぃ
481:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:13:36.99
おいルウシェツキミ神気からのこれはねーだろ
502:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:17:38.29
これはつまりデフレの終わりと見てよろしいか?
504:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:18:51.40
ルウシェとはなんだったのか
505:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:18:57.39
エシリアとヴン持ってるけどどっちも強いな
ヴンはバフ欲しいけど、キッド餅と移動アクセでなんとかするかなぁ
506:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:19:19.67
何でこいつが?ってキャラが異様に強くなるの何なんだろうな
509:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:19:27.42
ツキミ、ルウシェはやっぱり何とかして欲しいわ
520:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:22:22.35
持ってる人が少ないのは強くされる傾向にあるね
526:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:23:43.07

なおこの頃のバフ持ちはいない

523:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:23:09.83

ミキ持ってないおる?

531:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:25:13.66
>>523
クリティカルでたらそんなダメージあるんか
でもモーションゴミすぎるよな
応援してる時間なかったらいいのに
545:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:29:24.39
>>531
これでも無凸タウンカス状態だから育ってる人はミキレイン超えてるって聞いた
561:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:36:59.98
やべえヴンとリリエルだけで何処でもヌルゲーだわ
579:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:41:56.73
リリエルの一番の修正箇所
s2のボイスが
「こないで………」から
「こないで………ウフフ……アハハハハァ…♪」に変更された
これは壊れですわ
591:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:47:56.90
>>579
ディオニキも守ってみせる!とか言い出したと思ったらやっぱり追加されてんのか
昔もほぼ使ってなかったから気のせいかと思ってたw
584:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:43:09.60
>>579
なんかみんなスキルボイス付け足されてるみたいだね

今までの神気勢にもつけたってください

588:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:44:12.55
>>584
えしえしのも聴きてえなあ
597:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:50:41.62
>>588
ふふっ!たーのしー!みたいなこと言ってる
かわいい
599:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:51:30.36
アクセ石版なし

492:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:15:32.00
エシリア槍のくせにステルスするのが嫌だな
雷属性は結構あるけど強くはない
雑魚しかいないとこならビームが勝手に動いてくれるから便利
544:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:29:21.46
エシリアはフォースターでも結構残ってたキャラだから
微調整なのかもステルスなくしてS1の火力少し上げてくれるだけで
ぶっ壊れに近づいてたけど現状満足ですわ。槍エシはとにかくかわいい。
577:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:41:33.34
槍エシまさかのジャスガだけで周囲のHP、SP回復とか
メグの能力受け継いじゃったよw
サポート能力よすぎだし防御力600越えだからしなない。
また使える日が来てうれしいわ
590:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:47:41.43
エシリア使えるというより
めっちゃ強くね?

死なないサポートとかぶっ壊れじゃん

614:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 17:02:48.14
持ってない人が今回の神気よく感じてるみたいだけど
ルウシェよりはましなだけでみんな使い勝手悪く強くはないぞ…
エシリアは便利枠でメグの変わりになるくらいかな
今思うとダグ2と夏神気だけ別格によかっただけで他はなかなか酷い
650:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 17:41:52.82
結局今回もテトラという神を超えるやつはいないんだろ?
神を超えてから神気解放名乗ってくれ
701:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 18:12:51.83
弓ヴン強くなったけどSP回収が・・・・。
704:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 18:14:15.71
>>701
ザッコ餅ないと糞だるいよな
745:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 18:46:19.29
>>701
ヴンは鈍足だけどロックオンスキルなのに400万ダメ出るよ
マヤなんかより全然使える
まあ武器で移動速度周りだけはなんとかしたいところ
923:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 21:08:00.22
>>745
まじかよヴンさん何回壊れ神気してんだよ
637:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 17:25:25.50
今回のキャラ全く強くはないけど属性クエでは使える感じが多いかな
持ってない人に伝えるなら正月ディーネレベル
ミキはクリティカル出せるなら強いけどスキルの攻撃入るまで無駄な時間5秒程あるから使う人いなさそう
853:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 20:20:35.35
ふらいえみ氏の紹介動画
ミキ:

ヴン:

如月:

絵師:

879:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 20:31:53.68
>>853
レイヴンやばいな
マヤ餅でぶっ壊れそう
859:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 20:24:17.74
ヴン強いけどおっそいよ
SP回収がマヤかよてくらい遅い..てことはマヤ武器をとれよてことだろなぁ
ガチャ屋さんはわかりやすいわ
633:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 17:19:47.18
ここまでキサラギの話題無し・・・
と言おうと思ったら浅井がキサラギだったか

一応VIPをソロでクリア出来るぐらいには強化されてんな
感電無効つけてかなかったからダルかったけど

714:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 18:21:34.51
キサラギがめっちゃ強い。SP切れないし、火力上がって生まれ変わった。
476:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:12:58.40
ディオニキ、白ダメ80万に火属性7万くらい入るわ
使い辛いけど
875:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 20:30:38.42
ディオニス陛下はバフォメットに1200万出してる画像あったな
ただほぼ特効5倍のお陰だけど
878:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 20:31:20.34
クリスマスに何卒されたディオニキとエシリアは今回強くしてもらえてよかったな
ヴンは運営に愛されてるな
564:白猫@ちゃんねる:2017/02/15(水) 16:37:45.81
今回の神気はプレピクぶっ壊れ神気への伏線!?

続きはこちら

 - まとめ速報, 白猫プロジェクト


★他サイト人気記事

  関連記事

【モンギア】BHC2017閉幕記念!覇王たちの導き

BHC2017閉幕記念!覇王たちの導き 大盛況で幕を閉じたBHC2017!その決 …

no image
【LINEツムツム】2万コインの箱作ればいいのにな

【LINEツムツム】2万コインの箱作ればいいのにな 続きを読む 続きはこちら

【FFBE】表記以上に優秀!?クロエの性能ってどんな感じになってるの?

【FFBE】表記以上に優秀!?クロエの性能ってどんな感じになってるの? 107: …

no image
【LINEツムツム】運営コメント出したくらいだしそのうち対処されるんじゃない?

【LINEツムツム】運営コメント出したくらいだしそのうち対処されるんじゃない? …

【パズドラ】フィレムが謎強化されたけど現時点で使い道なんてあるのか?

【パズドラ】フィレムが謎強化されたけど現時点で使い道なんてあるのか? 56: メ …

【白猫】レンファ&エクセリアの白猫テニス乳揺れGIF画像集!これは発射不可避wwww【プロジェクト】

【白猫】レンファ&エクセリアの白猫テニス乳揺れGIF画像集!これは発射不可避ww …

【DQMSL】今回のタマゴで新しいAランエースを考える【情報まとめ】

【DQMSL】今回のタマゴで新しいAランエースを考える【情報まとめ】 87: D …

【白猫】探偵ツキミはレベル調整した方がいいってマジ?モチーフ武器来るまでは様子見した方がいいかも!【プロジェクト】

【白猫】探偵ツキミはレベル調整した方がいいってマジ?モチーフ武器来るまでは様子見 …

no image
【LINEツムツム】スキル3の時は、平均450万点、2300コイン位で、調子良いと1000万点、5000コインでした

【LINEツムツム】スキル3の時は、平均450万点、2300コイン位で、調子良い …

【パズドラ】アメノミナカヌシって話題にならないけど実はかなり強くないか?

【パズドラ】アメノミナカヌシって話題にならないけど実はかなり強くないか? 31: …