早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【モンスト】オーブ溜まってきたが超獣神祭以外で使って良いものか・・・

   

【モンスト】オーブ溜まってきたが超獣神祭以外で使って良いものか・・・


402: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:23:53.04 ID:VPHkzOSs0
ヤバいオーブ100個貯まったんだけど20連したくなってきた。
でも、超獣神祭以外で引いていいものか。。。
モンコレ20で星5、0の悪夢が蘇るんだよな。。。

 

404: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:26:09.57 ID:y4Nt3eWi0
>>402
手持ちが少ないなら遊園はやめたがいい
もうすぐ激獣あるからそこまで我慢だ

 

407: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:26:38.92 ID:hTiTQ2fCd
>>402
自分の目的のやつがピックアップされてる時だろ。
星5の排出率は絶対に獣神祭のがいいから、それだったらそっちだし。

 

409: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:35:40.04 ID:eoUiuk/K0
>>402
激獣なんて息してるのウリエルくらいだから引くなら今だ

 

411: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:39:39.52 ID:WjjYKz+C0
>>409
ロビンもアリスも強いじゃん

 

410: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:37:05.70 ID:r0XuvNDta
>>402
パンドラ狙いで月末まで待機だ

 

417: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:45:33.04 ID:ovj9uEhy0
パンドラ居てもやはり月末?
激獣と獣神祭は確率も排出率も違うのかな?
どっかのサイトの統計だと獣神祭は12%くらいらしいけど

 

420: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:50:30.98 ID:aLvyRtks0
>>417
ロビン居ないなら激で良いんじゃね?
副産物のアリス、ナイチンもいるし

 

425: モンスト速報 2017/02/05(日) 16:09:36.57 ID:ovj9uEhy0
>>420
なるほど
確率が同じならそっちも視野に入れます

 

419: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:46:42.93 ID:VPHkzOSs0

とりあえず、超獣神祭まで待つか。。。

最悪でも星5、0は避けたいからな。。。

ラック1オリーブでも交換して我慢するか。。。

 

続きはこちら

 - まとめ速報, モンスターストライク(モンスト)


★他サイト人気記事

  関連記事

【モンスト】38階でこの3つの編成ならどれがいいだろう?

【モンスト】38階でこの3つの編成ならどれがいいだろう? 563: モンスト速報 …

【白テニ】交換に必要なメダルの数多すぎだろ!ユーザーの不満が爆発!?【白猫テニス】

【白テニ】交換に必要なメダルの数多すぎだろ!ユーザーの不満が爆発!?【白猫テニス …

【モンスト】玉楼って面倒?それとも楽?

【モンスト】玉楼って面倒?それとも楽? 545: モンスト速報 2017/05/ …

【ポケモンGO 攻略】孵化でほしのすな狙いなら10キロより2キロのほうが効率良し!【重課金向け】

【ポケモンGO 攻略】孵化でほしのすな狙いなら10キロより2キロのほうが効率良し …

no image
【ポケモンGO】まとめて送れるなら進化も同じようにして欲しい!【新機能】

【ポケモンGO】まとめて送れるなら進化も同じようにして欲しい!【新機能】 続きは …

【白猫】レイン(斧)のステータス&スキル性能情報!分散or操作スキル使い分け可能な超火力特化、瀕死時単体相手なら火力1000万超えも!?【プロジェクト】

【白猫】レイン(斧)のステータス&スキル性能情報!分散or操作スキル使い分け可能 …

no image
【LINEツムツム】消去数が8割がた3〜4番目で1番目のツムとの差が90〜最大110というのが結構あった酷い日だった

【LINEツムツム】消去数が8割がた3〜4番目で1番目のツムとの差が90〜最大1 …

【モンスト】本日12時(正午)から「レディーガチャ」開催!

【モンスト】本日12時(正午)から「レディーガチャ」開催! 明日12時(正午)~ …

ツムツム アーケード版「ディズニーツムツム」のプリクラフレームがプリ機「UP」に新登場!

ツムツム アーケード版「ディズニーツムツム」のプリクラフレームがプリ機「UP」に …

【パズドラ】タイトル画面の変更やコンボ演出スキップ機能実装!Ver.10.0アップデートのお知らせ

【パズドラ】タイトル画面の変更やコンボ演出スキップ機能実装!Ver.10.0アッ …