早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【白猫】今までのフォースターで殿堂入りしそうなキャラって誰がいる?長く生き残ったあのキャラ達は名星会に入れそう?【プロジェクト】


本日の人気記事

   

【白猫】今までのフォースターで殿堂入りしそうなキャラって誰がいる?長く生き残ったあのキャラ達は名星会に入れそう?【プロジェクト】

ff

859:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:01:11.52
フォースターで長生きしてるorしたやつっていったらなんだろ 最近だとレーラベルメルクラニィあたり?
850:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 15:56:03.61
一番フォースター生き残ったのはツユハだった気ガス
864:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:02:31.18
ベルメルはキラーが想定外だったからあの強さだったけど
結局フォースターって今でもフォースター調整されるゲームなんだよね
873:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:04:14.73
フォースターで使ってるのベルメルマフユくらいやろ
後は皆同じ
880:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:04:47.57
ベルメルマフユ
894:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:08:04.96
フォースターに残り続けた奴は別にガチャ作ってそこから排出とか?
多分そういうことしなきゃベルメルやマフユがずっと残り続けるんだろうなとは思っていた
896:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:08:28.18
槍ベルメル、弓KC、魔真冬、竜倉に
剣? 双? 獣郵便
897:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:08:43.43
PVでいなかったキャラが赤マントやろ?コーンとバーガー見なかったからまさか・・・
979:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:40:30.73
フォースターで殿堂入りしそうなキャラか

白ミラ、クライブ、アンナ、ハルカ、ミオ、ヴィル、エシリア、コヨミ、シャナオウ、ツユハ
パッと思いつくものでこんぐらいだな

983:白猫@ちゃんねる:2017/01/11(水) 16:41:44.30
ゲストに来るしハルカとカモメは殿堂入りやろな
2222: 白猫ちゃんねる@管理人 2099/00/00 ID:shironekochannel.com
1/13ニコ生のゲストにハルカとカモメの声優さんが呼ばれているので、実績からいってもこの2キャラは殿堂入りしそうな感じですね。(カモメは戦艦の方)
名星会がどういうシステムになるのかまだ分からないので不安もありますが、ニコ生の発表に期待しましょう!

続きはこちら

 - まとめ速報, 白猫プロジェクト


  関連記事

【パズドラ】クリスマス期待してたのに・・・全色ミルはいつになったら実装されるんだ?

【パズドラ】クリスマス期待してたのに・・・全色ミルはいつになったら実装されるんだ …

赤ちゃん返りを言い訳にして躾をさぼってるようにしか見えなくて嫌だった。

赤ちゃん返りを言い訳にして躾をさぼってるようにしか見えなくて嫌だった。 スレを立 …

【激ムズ!】解けたら天才!Facebookで流行っている数学がムズ過ぎると話題に

【激ムズ!】解けたら天才!Facebookで流行っている数学がムズ過ぎると話題に …

no image
【白猫テニス】クライヴのSSはもう使う奴おらんな。

【白猫テニス】クライヴのSSはもう使う奴おらんな。 217:名無しさん@お腹いっ …

俺が二人乗りのオープンカーを買ったら彼女に泣かれた

俺が二人乗りのオープンカーを買ったら彼女に泣かれた 1:名も無き被検体774号+ …

【トラウマ】ゲームで本当に怖かったシーンを教えてくれ

【トラウマ】ゲームで本当に怖かったシーンを教えてくれ 1 :以下、\(^o^)/ …

「特撮ドラマから朝ドラ」がイケメン俳優のブレイクコース

「特撮ドラマから朝ドラ」がイケメン俳優のブレイクコース 1: Twilight …

女子の間でMA-1流行ってるの何でなの?

女子の間でMA-1流行ってるの何でなの? 1: アトミックドロップ(秋田県):2 …

【白猫】マフユイベント「ゆきがたり」開催!みんな大好きあのキャラも登場、マフユの像は不具合発生中のため注意!【プロジェクト】

【白猫】マフユイベント「ゆきがたり」開催!みんな大好きあのキャラも登場、マフユの …

【パズドラ】現時点での闘技場3最安定パって結局何なんだろう?

【パズドラ】現時点での闘技場3最安定パって結局何なんだろう? 403: メタドラ …