早耳ママのゲーム攻略まとめ速報

ネットで話題の人気ゲーム攻略やニュースのまとめのまとめを速報でお届けします。(ポケモンGO・白猫・パズドラ・ツムツム・モンスト・モンハン・モンギア・メモデフなど)


【白猫】ヨシュア「オズマさんと一緒に入った温泉がガチムチ系冒険者達の発展場だったんです。」(※閲覧注意)【プロジェクト】

   

【白猫】ヨシュア「オズマさんと一緒に入った温泉がガチムチ系冒険者達の発展場だったんです。」(※閲覧注意)【プロジェクト】

1477574687006

579:白猫@ちゃんねる:2016/11/13(日) 22:21:39.32
オズマさんと一緒に入った温泉がガチムチ系冒険者達の発展場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
僕びっくりしちゃってオズマさんの顔を見たら、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、オズマさんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「ヨシュアくんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の冒険者達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも冒険者達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の冒険者の「オッス!」の掛け声で
一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのかオズマさんも繋がってました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」ルーン機関車のような冒険者達の咆哮。
「ヨシュアくん!君も!」オズマさんの声と同時に隣にいた冒険者に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
僕も連結しました。最後尾の冒険者のケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、僕も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
またオズマさんと一緒に行こうと思います。
583:白猫@ちゃんねる:2016/11/13(日) 23:17:13.87
やばいSSを読んでしまった
584:白猫@ちゃんねる:2016/11/13(日) 23:28:01.67
やばい内容を淡々と報告する口調で草
585:白猫@ちゃんねる:2016/11/14(月) 00:25:30.82
ヨシュ防の身長的にヨシュ坊浮くんじゃね?
66:白猫@ちゃんねる:2016/11/06(日) 18:40:30.72
ホモスレの瘴気が蔓延している…

続きはこちら

 - まとめ速報, 白猫プロジェクト


★他サイト人気記事

  関連記事

【パズドラ】山本Pの闘技場2攻略パーティがなんか凄いwwwwwwwww

【パズドラ】山本Pの闘技場2攻略パーティがなんか凄いwwwwwwwww 20: …

【ポケモンGO 攻略】約30%の人がポケGOが初めてのスマホゲーム!興味なかった人も始める凄いアプリ!【アンケート】

【ポケモンGO 攻略】約30%の人がポケGOが初めてのスマホゲーム!興味なかった …

【パズドラ】元一番人気リーダーサクヤさん、ディアブロスと組んで今でも生存中wwwwww

【パズドラ】元一番人気リーダーサクヤさん、ディアブロスと組んで今でも生存中www …

【FFBE】☆4キャラクター、人によって出るキャラが偏り過ぎ説

【FFBE】☆4キャラクター、人によって出るキャラが偏り過ぎ説 613: 名前が …

ポケモンGOの爆発的流行と廃れ方は歴史に残るレベルだろ

ポケモンGOの爆発的流行と廃れ方は歴史に残るレベルだろ 1:ID:pokemon …

【DQMSL】顔デスタムーアをサポートにしようと思います!!

【DQMSL】顔デスタムーアをサポートにしようと思います!! 520: 名前が無 …

【DQMSL】ドラゴンクエストXIプレゼントキャンペーンキタ――(゚∀゚)――!!【情報まとめ】

【DQMSL】ドラゴンクエストXIプレゼントキャンペーンキタ――(゚∀゚)――! …

【SAOメモリーデフラグ】仮想世界のプリンセスガチャ開催中!【メモデフ】

【SAOメモリーデフラグ】仮想世界のプリンセスガチャ開催中!【メモデフ】 続きを …

【白猫】ティナとノアが初のフィギュア化!7月発売予定「白猫一番くじ」第二弾の賞品ラインナップが公開!【プロジェクト】

【白猫】ティナとノアが初のフィギュア化!7月発売予定「白猫一番くじ」第二弾の賞品 …

【FFBE】真カインのトラマスが史上最強の兜になりそうな予感・・・!

【FFBE】真カインのトラマスが史上最強の兜になりそうな予感・・・! 85: 名 …